スイーツ王子の甘い誘惑 世界を旅する着物男子

スイーツ王子の甘い誘惑 世界を旅する着物男子

2016.12.01
男の悩み解決!肌に優しいヒゲ脱毛なら「シロノクリニック池袋院」

LINEで送る
Pocket

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

皆様こんにちは。愛する着物を身にまとい、世界を旅する日本唯一の「着物スイーツ男子」ことスイーツ王子 Ruiです。

 

本日ご紹介するのは、男性の永遠のテーマである『ヒゲ脱毛』です。是非最後までご覧ください。

 

シーン

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

意外かもしれませんが、ぼくは元々ヒゲがかなり濃いんです。どの位かと言うと朝方キレイに剃っても夕方には青々とするほど、典型的に濃い部類ですね。

 

「でも、最近の王子って全然ヒゲが目立たないような・・・。」

 

なんて思った方も少なくないはず。それもそのはずで、実はレーザー治療専門の美容皮膚科『シロノクリニック池袋院』に通っているからなんです。

 

シロノクリニック池袋院とは?

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

女性院長である寺井先生をはじめとしたシロノクリニック池袋院の医師・スタッフが生み出す細やかな心配りと、確かな治療技術が、患者の身体と心を優しくケアしてくれる。ぼくも2015年の夏頃からヒゲ脱毛でずっとお世話になっていますが、毎回ヒゲのことだけでなくお肌の悩みについてアドバイスをいただいています。

 

今回で7回目、初めてのヒゲ脱毛からちょうど1年が経過しましたがお陰様でだいぶスッキリとしてきました。朝のヒゲ剃りの時間がない分非常に楽なのと、ヒゲ剃りをすることで生じる肌へのストレスがないのは何よりも嬉しい。

 

ヒゲ脱毛はこんな方におすすめ

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

「ヒゲ脱毛=ヒゲを無くしキレイにする」だけではありません。あえて部分的に残しデザインとして楽しむこともできます。

 

ぼくの周りでヒゲ脱毛に非常に興味をもたれている方の職業に共通点があります。それが実は「料理人」なんですよね。シェフやパティシエって朝の仕込みからお店の営業終了後も新メニューの開発などで仕事が長時間になりがち。でも、取材対応などがある時にヒゲが伸び放題という訳にはいきませんよね?

 

人前に出る機会が多い、お肌をいつまでも美しく保ちたい、少しでも休む時間を確保したい方には本当におすすめですよ。

 

ヒゲ脱毛の流れ

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

ヒゲ脱毛に関してよく聞かれるのが「王子・・・ヒゲ脱毛って痛くないんですか?」この質問ほぼマストでされます(笑)ここからは、そんな質問にも答えるべくヒゲ脱毛(施術)の流れをご紹介します。

 

脱毛部位の除毛

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

レーザー照射日の直前までに脱毛部位を自宅であらかじめ剃ってきましょう。施術時にシロノクリニック 池袋院にて一緒に剃ってもらうことも可(別途 剃毛代あり)

 

麻酔クリームを塗布

照射する部位や体質、毛の濃さによって痛みの程度に差はありますが一番良くないのは「我慢すること」照射レベルを上げれば除毛の効果は高まりますが、当然肌への影響が強まります。麻酔クリームの塗布と照射レベルを幾度確認しましょう(低いレベルからスタートしてくれるので無理はせず、回数を重ねることが大切です)

 

ゴーグルを装着

コレも非常に大事。レーザーは黒い色に吸収されるため、万が一目に入ると大変危険。ゴーグルで目を保護します。

 

ジェルを塗布

肌を保護するジェルを塗ります。

 

レーザーを照射

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

さて、ここからシェフ注目とでも言いましょうか(笑)

 

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

痛みのイメージですが、輪ゴムを引っ張って離す感じ、その引っ張る距離が広ければ広い程パチンッとなって痛いですよね?照射レベルを上げるのはそういうイメージです。

 

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

ぼくは毎回麻酔クリームは無し、痛みにも慣れているので照射レベルを上げてもらっていますが、あまり上げすぎると肌が赤くなってしまうのでほどほどに。

 

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

鼻の穴や唇の際、首付近など細かい部分まで丁寧に施術してくれる。

 

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

当然、仕上がりにも毎回満足しています。

 

照射部をアイシングします

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

レーザー照射部はどうしても少々熱を持つので冷やして行きます。

 

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

またこのアイシングが丁寧なんです。後述しますがシロノクリニック池袋院はレーザー治療の技術も去ることながら「ケア」が本当に素晴らしい。

 

炎症止めクリームを塗ります

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

ジェルを拭き取り、炎症を抑えるクリームを塗ります。

 

 

ヒゲ脱毛って色んな所でできるし、その料金や内容も場所によって様々。実はぼくもシロノクリニック池袋院以外で施術をしたことがあるのですが、なによりも他とは「ケア」が違うんですよね。

 

大体の所はあくまで「脱毛」がメインで「ヒゲを無くす」ことが目的なのでレーザー照射後はアイシングをする位で終わり。施術終了後は数日肌が赤く腫れることもしばしば(実際ぼくがそうでした)

 

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

ただ、シロノクリニック池袋院は最先端のレーザー治療専門の「美容皮膚科」なので肌へのケアが万全。元々ぼくも肌が弱いのでヒゲ脱毛以外の時も寝不足時の肌ケア法など色んな面でお世話になっています。

 

施術終了

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

仕上がりがこちら。1ヶ月半に1回ペース、7回の施術でココまでキレイになりました。今では3日、4日ヒゲを剃らなくても全然気にならない位です。

 

ちなみにコレで施術時間は約15分。施術もスムーズなので仕事が忙しい方にもおすすめなんですよね。(別途診察時間などあり)

 

毛周期に合わせて治療を継続しましょう

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

個人差はありますが毛周期によって残りの毛が生えてくるので気になる場合は施術を継続しましょう。

 

シロノクリニック池袋院のギャラリー

« 1 3 »

 

おわりに

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

本日のブログはいかがでしたか?美容王子も御用達、シロノクリニック池袋院の「ヒゲ脱毛」是非一度お試しくださいね。

 

シロノクリニック池袋院へのお問合せ

スイーツ王子と甘いひと時/スイーツ王子 Rui/着物スイーツ男子/茨城県鉾田市のメロン特命大使/福島県国見町サポーター会長/三重県鈴鹿市公認伊勢型紙着物男子/スイーツ男子/着物男子/スイーツ/着物/シロノクリニック池袋/ヒゲ脱毛/医療レーザー脱毛/美容脱毛/美容皮膚科/メンズ脱毛/

■電話番号

0120-93-6600(受付時間:10時から19時)

 

■休診日

月曜日、年末年始および祝祭日

 

■所在地

〒171-0021

東京都豊島区西池袋3-25-11 CIC IKEBUKURO BUIL 8F

 

■アクセス

JR池袋駅西口より徒歩6分

池袋駅西口(地下通路)1b出口より徒歩1分

 

LINEで送る
Pocket

Profile

  • スイーツ王子 Rui
  • 1日4品、年間1,500品ものスイーツを食す生粋のスイーツ男子。
    日本一の甘い男が、お手頃なコンビニスイーツから、
    誰もが羨むホテルの高級スイーツまで、
    様々なジャンルのスイーツを独自の視点で切り開く。
    公式サイトでは、食/美容/旅について発信。

    ◆主な出演経歴◆

    ・WEB CM「森永乳業トロンヌ」
    ・テレビショッピング「スイーツ王子 Ruiの素敵なおすすめ」
    ・イベント「いばらき県北ご当地スイーツ総選挙」総合監修

    お仕事のお問合せはこちら >



Instagram